ホームバザー佐久店でカワイイ薬箱ゲットン!

こんにちは

いつも有難うございます

昨日はいよいよ運転の練習をしました

免許は持ってるのですが、、ん十年運転してなく(東京は電車があるし、弥次さん運転だし・・)

なのでゴールド免許です

弥次さんが居ない間 徒歩しか移動手段がなく

結局、食料品を買い込んで山小屋と山小屋近辺にこもる日々

そろそろ喜多も活動したくなってきました

温泉もその日行きたいところ行きたいし

ランチなんかも行きたいし(一人で行動するのは大丈夫ってか大好き

で、運転したのですがゴルフカートと違ってヒェ~~

慣れるまで時間が掛りそうです

弥次さんを軽井沢駅まで送ってって 帰って来るってのがまず第一関門になりそう

交通量の多い18号線と万山望の下りがネックです

先日は弥次さんの運転で佐久に買い物に行きました

かねてより薬箱が欲しいなと思っていて(引っ越しの時、薬をスーパーの袋に詰め込んだまま)

100均一の工具箱みたいなの・・・と探したら丁度いい大きさが無く

カインズのある100均一、シルクの隣の

ホームバザーにフラフラと入店

ho-mubaza-.png

店内は乙女心をくすぐる雑貨がいっぱい←誰?乙女心?

s20151024_073504.jpg

イヤーーン!カワイイ!こうゆうの大好き←だから誰やねん  と即決

s20151024_094238.jpg

早速収納

ホームバザーはカワイイ雑貨、キッチン用品があって目移りしますが

s20151024_073554.jpg

鳥のコップたて

山荘にたくさんの野鳥が来るのをきっかけに 鳥グッズに取りつかれたましたs20150114_092602.jpg

気に入った鳥小屋を見つけて、外にかけずに家の中に飾ってしまうとゆーー

巣作れないし

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

また来てしまいました(^^♪

運転の練習されてるんですね。(拍手)
私は免許さえ持っていないのに、北軽に移住を目論んでいます。。
軽井沢のハイシーズンは数か月前に終わったはずなのですが、近年、観光客さんや移住者さんの増加でしょうか?道路の要所要所がよく混雑してます。(夏ほどじゃないですが)
私の足であるバスが…そのためよく遅れます(+o+)
運転する人に言わせると、カーナビの普及で裏道・抜け道も詰まってる時がよくあるそうです。。。
軽井沢駅からのお帰りにはお気をつけて♪
私も免許取ろうかな…ちょっぴり気持ちが揺らぎました(^^♪

Re: また来てしまいました(^^♪

るりんさん、確かにハイシーズンの軽井沢は近づけません。そして弥次喜多も抜け道を使います(すみません)

軽井沢だったら車が無くても充分に楽しめそうでいいですねv-13
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR