ユニクロ佐久北インター店へ行った

こんにちは

いつも有難うございます

日曜日に佐久のカインズに行きました

生活用品・ペット用品など購入

10:30にはスシローにピットイン

s20151018_110055.jpg

朝昼兼用の食事を済ませた後は、ユニクロで冬支度をしよう!といつものユニクロに行ったら

guに変わっていてビックリ

しかも16日(金)OPEN!らしく人出がすごく、駐車場の警備員さんも汗だく

あーー!そうかユニクロは新店OPENしたからそちらに移ったのか

と気づき、それでもちょこっとgu拝見

OPENセールで色々買ってしまった

引っ越しで断捨離したのに

そしてユニクロ佐久北インター店

s20151018_125737.jpg

広い~~

s20151018_121439.jpg

浅間や八ヶ岳が見渡せる良い場所でユニクロに入るってなんか不思議

目の前にはツルヤみかげ店あるし便利っす

ここまで来たら帰りは湯の丸経由で紅葉狩り

s20151018_144043.jpg

湯の丸の駐車場は大混雑&ソフトクリームには列がっ

桟敷山のカラマツが黄色くてモコモコしています

どこもかしこもオレンジ・黄色でキラキラ

おおーー!山が燃えちょる

s20151019_090346.jpg

カインズで買った冬用ベッドで寝るプー

気に入ってくれたみたいで良かった

s20151019_090359.jpg

「何撮ってんのよーーー

すみません・・・・

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

プーちゃん可愛いですね(^^♪
モコモコのねぐらに入っているということは…寒いのでしょうか?

私も北軽井沢移住を考えているのですが、ちょっとお聞きしてよろしいですか?唐突にスミマセン…;
春や夏の間はスーパー(大津?)が営業しているようですが、冬季の食料品や日用品は皆さんどうされているのでしょうか?
ちなみに、私は車の運転ができないし、移住場所はハイランドパークか浅間高原別荘地で考えているのですが…。
冬のお買い物は、ネットか宅配が主流なのでしょうか?
(そもそも運転が出来ないと生活できませんか?)

色々書いてしまいましたが、お答えしていただけると嬉しいです。
では(^^♪

Re: はじめまして

るりんさん、こんにちは。コメント有難う御座います。今の時期、北軽井沢は朝晩一桁台の気温で日中は16℃とかいきます。
ワンコは床に近いので寒さを感じやすいのかもしれません。スーパーは嬬恋村のサンエー、JAなど通年営業しています。ツルヤ軽井沢店へも行きます。佐久へ行けばイオン、ホームセンター、しまうら、ユニクロ、ファミリーレストラン等あるので不便はありません。食料品は一週間分まとめ買いされる方も多いようです。車ですが・・・喜多も弥次さんが東京へ行く時は持ってってしまうのでその間車無しの生活です。一週間もせず帰って来るので買い物はその時まとめ買いします。通年車が無いとすべて徒歩に・・・またはバス・・・生協の宅配を利用されている方もいらっしゃいます。今は、アマゾン、楽天もあるしなんとかなるかもですが、気の向いた時に温泉行ったり、ランチしにいったり、そうそう病院行ったり!!するのに車はあった方が良いと思います。ハイランドはゲーテッドでいいですねv-410あっ!後タクシーを利用されるかたもいらっしゃいます。優雅ですな☆なんだか取り留めもなくすみません。北軽井沢はいいところですv-238

No title

お答えくださってありがとうございます!(^^)!
実は千ヶ滝からの住み替えを考えているのですが、今でさえツルヤに行くのに本数の少ないバスとどうにか折り合いをつけて買い物をしています。。。(駅、郵便局などもですが)
最近、移住者さんや定住者さんも多くなり(いいことですが)木々が伐採されたり、観光地ムードも高まったりして軽井沢らしさがなくなりつつあるので、まだ昔の軽井沢の雰囲気の残る北軽井沢は魅力的です♡
確かに気温は3.4度ほど寒くなりますが…そこは北軽の魅力でカバーですね(^^♪
車があれば佐久方面にも行けるのですね。仰る通り車があれば便利さも行動範囲も違いますよね。。。
タクシー使いできる財力もないので(>_<)

色々と教えていただきありがとうございました。


プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR