冬の足音

今朝デッキ

s20151015_060745.jpg

ん、ん10度?いや違ーーーーう 1度だよ1度

脳が現実を拒否して10度と読みたがる

こ、こんにちはいつも有難うございます

水道管はまだ凍らないか?ボイラーは大丈夫か?など寒くなると心配の種がつきません

s20151015_060914.jpg

鳥の水は凍ってない(一晩中外で凍らない事に安心)

s20151015_061010.jpg

こっちも大丈夫 フゥーーー←ため息一つ

s20151015_060903.jpg

ひまわりの種を置いたら

s20151015_060925.jpg

発芽したりして面白い

s20151015_060943.jpg

餌台の下でこぼれ種を狙う赤ネズミ(多分)の穴

ここからモグラ叩きのように(ネズミだけど)出たり引っ込んだりしてカワイイっす

s20151014_152024.jpg

まだまだこれから紅葉が濃くなりそう、緑が結構ある

そして全部落ち葉になる これが全部

雪が降る前にその落ち葉をかかないとなるまい←急に言い方がお爺さん風に

s20151014_145054.jpg

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うっそー
同じ関東でも、実感しないんです
まだ半袖で頑張っているけど、朝晩はヒンヤリしてきましたね
温泉巡りで暖かく過ごしてください

Re: れみわさん

そうなんですよ(^_^.)朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。体が冷えると調子崩すので出来るだけ温泉に行きたいですが、毎日とはいかず・・・・れみわさんもお体に気を付けて下さいv-285
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR