紅葉にセンチメンタル・・・からの陶陶酒

日一日と気温が下がっていますが

皆さまお変わりございませんか?

いつも有難うございます

喜多も紅葉の写真撮って見ました(スマホ・・・・

s20151007_123541.jpg

黄色がまわりを明るくし

s20151007_124347.jpg

紅葉のグラデーションに感動

s20151007_125011.jpg

浅間山も元気

最近ちょっと弱気な喜多・・・・

この綺麗な紅葉をあと何回見れるのだろうか・・・・とか

来年は見れるのだろうか・・・・とか←

昨今続いた悲しいニュースのショックから立ち直れず

じゃぁ、さっさと病院いって検査すればいいではないか!という一人の喜多と

知りたくないもう一人の喜多・・・・

寿命について考えてしまうなど・・・

どうしたーーー喜多ーーーー

自然とナイトキャップは陶陶酒に

s20150929_161313.jpg

ゴルフ場のショート前などにあるお茶屋さんで必ず飲んでいた美味しい生薬(デルカップです)

何がすごいってマムシの成分と植物生薬が入っているところ 陶陶酒の有効成分

マムシ効きそうです

s20151007_125404.jpg

ほら、青空がキレイ

復活するのだ

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

秋の嬬恋写真に釣られてコメントまで残してしまおうと思いました。

この季節は観光客には食やアクティビティに盛りだくさんですが、住んで居るモノには長い冬に向けて物悲しく、鳥のさえずりさえ春とは違いセンチメンタルを誘いますね。
お引っ越しされたそうで、忙しい中でもユトリを持って長い嬬恋の冬の楽しみを見つけて下さい♪
また覗きに来まーす(’-’*)♪

Re: はじめまして☆

にやさん、こんにちは。コメントありがとうございますv-410言われる通りセンチメンタルジャーニーです(松本伊代じゃないが)体調を崩すと弱気になるので健康に気を付けて過ごそうと思います。嬬恋を堪能するためにも!
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR