嬬恋プリンスホテル 本白根温泉日帰り

朝6時、デッキの温度7度でした

これって東京の冬じゃない?

こんにちは いつも有難うございます

先日天気の良き日に嬬恋プリンスホテル の日帰り温泉に行って来ました 2度目です


s20150928_141715.jpg

もっと近くにある絹糸の湯にトライしようとしたのですが

入口まで行って周りを取り囲む(実際は半円だけ)廃墟ホテル?に恐れをなし

速攻Uターンして嬬恋プリンスに向かったわけです

お湯はいいらしいし、一度行ってみたいけど(経験として)

弥次さんが言うには温泉好きだけど、リラックスしたいのもあるから

雰囲気を大事にしたいそうです・・・・

特にお天気の良い日は温泉選びでも景色の良いところを選びます

あぐりの湯・あずまや高原ホテル・嬬恋プリンス・・・

万座は景色といっても目の前の空吹きや荒涼とした硫黄の岩・・・なので他の日でもいい

14時過ぎぐらいからゴルファーが入ってくるので(ゴルファーは総じて入浴時間が短い)

それより前に行きます

昼間の景色はすばらしくて、浅間山山麓、プリンスランドの観覧車も見えますが(女湯)

写真が撮れないのでHPよりお借りしました

tsumagoipuri.png

なんで夜やねん

下はゴルフコースなので景色のよさに思わず立ち上がるのはファーーーーです

内湯無しの露天のみですが、施設も景色もキレイだし

暑すぎないので長湯が出来、結果出てからも汗が引きません

喜多の場合、脱衣所入口にある貴重品BOXが開かなくなり冷や汗も出ました

あのレシートが出てくるの、老眼で字が見えないーーーー

係りに人呼びました 年は取りたくないものです・・・・


北軽井沢森暮らしFacebook

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします




comment

管理者にだけ表示を許可する

「貴重品box、レシートの数字が読めない〜」笑った〜ー(^o^)/
うちも同じ事やりました!!それも、1度では無いです!!そして、夫婦2人共!!
もう、歳はとりたくない〜。泣きそうでしたよ〜(◞‸◟ㆀ)
やっぱり、何時も係の人登場です(汗)

naranciaさんへ

老眼鏡持っていかなかったのであせりました。あれは困りもねです(^^;naranciaさんもそうなんですね。安心しました(^^)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR