十福の湯 石釜焼きピザが旨し!

こんにちは

いつも有難うございます

雨だったので十福の湯に行ってきました

上田市真田町にあります

s20150816_103754.jpg

行きのパノラマラインはガスっちょる

s20150816_114247.jpg

一時間程で到着 すでに駐車場はいっぱい

露天風呂が大きくて、洗い場も多く、脱衣所のアメニティーも喜多の好きな物があり満足

s20150816_132651.jpg

湯上りに弥次さんを待つ間、ブルーベリーのジェラート食べながら高校野球観戦

森カフェベーカリーで焼く石釜ピザが美味しそうで

s20150816_135401.jpg

メニューチェック テイクアウトOKだそう

八幡屋磯五郎の一味を使ったソーセージ入りのピザに決めました

s20150816_135405.jpg

これこれ

5分~10分で焼き上がり 渡されたポケベルみたいのがピーピー鳴って知らせてくれます

s20150816_141847.jpg

帰りは遠回りだけど志賀草津道路で渋峠経由万座を経て嬬恋村へ

志賀スキー場のヒュッテとかホテルがステキでした

帰ってからお楽しみに開けると

s20150816_180335.jpg

ほほーー、温泉ピッツア

s20150816_182848.jpg

トマトがいっぱいですごくすごく美味しいです

生地がもっちりでたまりません

ん~~他のも食べてみたい

北軽井沢森暮らしFacebook

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR