北軽井沢のお弁当屋さん ランチボックス

こんにちは

いつも有難うございます

月曜日もいいお天気

景色の良いところでお弁当を食べる事にしました

s20150720_113853.jpg

北軽井沢駅至近

ホテル北軽井沢の隣にあるランチボックスです

温かいお弁当を提供する為に、事前の電話予約が良いそうですが

知らずに突撃した弥次喜多・・・・・

s20150720_115846.jpg

六里ヶ原のテーブル付きベンチがお気に入り

パラソルが設置されていました(助かる~~)

s20150720_120129.jpg

目の前の浅間山を見ながら

日替わり弁当 ¥650-

豚の唐揚げ ほんのり味噌風味

あたたかご飯がすすみます

飲み物は六里ヶ原の自販機でゲット

ここはドッグランもあるし、お土産も野菜も売ってるし、ソフトクリームもあるし好きです

koasama.png

小浅間もクッキリ美し~

s20150720_123953.jpg

六里ヶ原駐車場の横が工事中だったので

これはあそこに通じてるかもっ!と146号線の片蓋川へ

川とは知らなんだ

昔の火砕流跡だとばっかり思っていました

s20150720_124000.jpg

そこからの浅間山

お天気の日はサイコー

北軽井沢森暮らしFacebook

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらも妻恋キャベツの絶品をいただいてますよ

浅間山が、おとなしくしていたら、また食べ歩きドライブですか
北軽のLOG、楽しんでいますよ

Re: れみわさん

嬬恋キャベツの時期ですね!バリバリッと!浅間山のご機嫌伺いもかねてチェックです(^^)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR