不覚!モンペに手を染める

こんにちは

いつも有難うございます

先日、「別荘地マダムとしてのファッション」をアップしたのですが

舌の根も乾かぬうちに

モンペにてを染めてしまいました

それは連日の雨から抜けたある晴天の日

喜多はモコモコズボンしかない事に気づき(冬仕様)

涼しいパンツが欲しかよ~と考えておりました

膝丈のサラサラパンツはあるのですが、いかんせん東京仕様

嬬恋村の森も中では、長ズボンでないと虫に刺されそうではけません

しかも靴下の中にズボンの裾イン

そんな折、買い物に嬬恋村のコメリに行ったら

komeri.png

農作業用のお洋服が売っている中にモンペがありました

¥1080-綿素材でサラサラしてくるぶしはゴムでしまっています

しかし・・・・・いいのか?喜多・・・・

その時弥次さんが「いいじゃないか」と一言

試しに買ってみました

コメリのTシャツは安くてシンプルで、昨年夏に色違いで大人買いしています

むぅーーーすっかりコメラーになっている喜多

で、モンペでもいわゆるモンペ柄のはまだはきこなせないので←イーデスハンソンさんの域には達してない・・

ストライプをチョイス

s20150715_154439.jpg

んーーーーいかんでしょ 楽だけど・・・・・(Tシャツはもちろんコメリの)

北軽井沢森暮らしFacebook

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

北軽生活での全ての条件を揃えて、1080円は素晴らしいです。
私も真似っ子して作ろうかなぁ~♡

Re: naranciaさん

作れるってのがすごいです(+o+)長ズボンで楽でおしゃれなの探し中。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR