愛妻の丘でお弁当

台風が迫ってきているので

つかの間の晴れ間を存分に享受したい衝動にかられて

嬬恋村の愛妻の丘にやってきました

六里ヶ原休憩所とならんで、お気に入りポイントです

s20150715_105846.jpg

ペットボトル両手に歩く弥次さん(酔っ払いに見えますがシラフです)

s20150715_112918.jpg

斜面にはハート型にベコニアが植えられていていやがうえにも「愛妻」を意識させられます

s20150715_112953.jpg

周りはキャベツが整然と並んでキレイ

s20150715_110035.jpg

これが「愛を叫ぶ」台・・・・・

ここから見る浅間山や連山はずばらしいです

s20150715_110555.jpg

途中のAコープ・オアシスで買ったお弁当¥450-

イカフライ・焼売・ふき竹の子煮など色々

s20150715_112121.jpg

青空の下、山々を見渡し、キャベツ畑を眺めながら頂きました

s20150715_114510.jpg

帰り道の風景もキャベツ時期ならでは

北軽井沢森暮らしFacebook

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日屋外で楽しいですね

声を枯らしてもペット2本あるから大丈夫!
弥次さんに大声で愛を叫んでもらいましたか?

れみわさんへ

天気がいいと外に出て、浅間山をはじめする連山チェックをしたくなります。叫んではもらえませんが(^^;最近では愛でなくお願い事を叫ぶ人をお見かけします。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR