ホテルグリーンプラザ軽井沢のペットホテルでシャンプー

こんにちは

いつも有難うございます

夏の北軽井沢になりました

弥次喜多にはプー子という12歳のマルチーズがいます

一人娘として箱入りです

北軽井沢に週末だけ来ていた時はよかったのですが

永住となるとトリミングサロンを探さなければなりません

丁度、ホテルグリーンプラザ軽井沢にペットホテルがあるので調べてみたら

wanwan.png

写真はホテルグリーンプラザ軽井沢のHPよりお借りしました

外来のシャンプー・トリミング・お預かりなどOKだそうです

s20150710_140141.jpg

温泉の玄関にも貼ってあります

s20150711_093535.jpg

せっかく買った自転車使います←坂道が多いのでちょっと最近・・・・出番が・・・・

最初は「いーーっ」て顔で

s20150711_121251.jpg

運転が下り坂で乗ってきたら正面を向いて風を感じています

この後ろ姿が愛おしすぎてなぜか泣ける喜多←親バカ

1時間半ぐらいでお迎えに行きます

その間に喜多も温泉入って丁度いい時間

s20150711_121411.jpg

シャンプーして気持ちいいお顔

長生きしてちょ

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします


comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいプーちゃん♡

こんにちは。
私も愛犬の後頭部を見ると泣けてきちゃう方です・・・
いつもブログを拝見しております・・・
プーちゃんの何気ない表情がかわいくて、
ブログに登場しないかといつも密かに待ちわびて
おりました・・・
トリミングに行ってかわいくなったプーちゃん・・・
一杯、一杯長生きして欲しいです♡ 

Re: かわいいプーちゃん♡

モモおばさん、こんにちは。ありがとうございます(^^)ワンコの後頭部ってなぜか哀愁・・・プーちゃんの事気にかけてくださってうれしいです☆
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR