ベイシア佐久平モール店で見つけたメガステーキ!

こんにちは

いつも有難うございます

長雨から一転、猛暑日になり北軽井沢でも半袖Tシャツ着ております

日曜日に佐久のカインズに芝の薬を買いに行きました

別に、嬬恋村のコメリでもいいのですが

スシローも行きたいし・・・・

そして、カインズの隣にあるベイシア佐久平モール店へ寄ったのですが

衝撃の

s20150712_150926.jpg

厚切りメガステーキ発見←発見したのは弥次さん

香辛料コーナーにいた喜多に

「すごいの見つけたよ!」と嬉しそうな弥次さん

肉好きにはたまらんのでしょう

確かに弥次喜多はステーキは厚切り派

オージービーフは喜多があまり・・・・香りが・・・・なのですが

これはアメリカンビーフ

待ってたぜっ!この日を

昨年厚切りを見つけてからというもの(メガでないが)

時々チェックしてたのですが厚切りステーキはなく

もう置かないのかも、と落胆していた矢先の出来事

どうやらこの時期になると登場するようです

なので、即決

s20150712_150937.jpg

3センチぐらい?すごくいい!

s20150712_164011.jpg

塩コショウ、ニンニクをすり込んで

赤ワインで少々マリネして

豪快に焼きました が、

すでに酔っぱらって写真無し・・・

脂の少ない赤身のステーキは

肉食った!満足感半端ないです!ッパねーー四露死苦(よろしく)←ヤンキー?

北軽井沢森暮らしFacebook

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR