嬬恋村そばあさぎりのカレー南蛮

こんにちは

いつも有難うございます

嬬恋村にあるお蕎麦屋さん あさぎり に行ってきました

asagiri.png

観光客用というよりも地元の人にも人気のお蕎麦屋さんです

s20150627_114311.jpg


弥次さんが、あさぎりのカレー南蛮がお気に入りで、特に体が冷えた時など欲するようです

s20150627_112746.jpg

柔らかなトロミとカレーの風味に七味をかけると、より一層美味しさが引き立ちます

弥次さんは最後の最後まで汁を飲み干して顔が真っ赤にして満足そうでした

s20150627_112722.jpg

喜多は天ざる(並)

天ぷらが多すぎると食べきれないし

見た目でお腹いっぱいなお店が多い中で

適量な天ぷらが嬉しいです

エビは太くて食べごたえあり

お蕎麦は腰が強く噛んで食べる感じ

近所にこうゆうお店があるのはありがたいです

北軽井沢森暮らしFacebook


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR