別荘地に飛び込み営業がっ!

カッコー カッコー

ホーホケキョ ケキョケキョ

新緑の木漏れ日

隙間から見える青空

陽が登ってくるとエゾハルゼミ達が一斉に鳴き出す森

s20150511_102535.jpg

デッキで緩やかな風に身を任せ心穏やかに過ごす昼下がり

そんな平和な風景を打ち破る飛び込み営業が登場

車をキキッと止めてバタンバタン!

敷地内に走り込んでくる女の人

すでにデッキの階段に片足乗っけてますが・・・・

某有名食材宅配会社・・・知ってます

一度は頼んでみようかなとネットで調べてみた事もあります

でも止めました

一生懸命説明されますが

かわいいワンちゃんですね、とかいいよ別に・・・・

どうですか?どうですか?今決めますか?

いえ、決めません

ってかもう嫌です。

だんだんムカついてきた

一応大人なので平常心のふりしてるけど

思えば、この人だってお仕事だし、ご家庭があるだろうし、ノルマとか成績とかあるだろうし

逆の立場だったらやはり同じように一生懸命やるだろうし・・・・

せめてポスティングだけにしてくれたらまだしも・・・・

でもあなた、この別荘地の状況を見事にぶち壊してます

自分の大事な時間を奪われるのはもっとも嫌いです

私は、人となるべく接したくありません

なので森の中に潜んでいるのです

ここに来て良いのは

管理事務所の方々、ガス・灯油の三原モータープールの方々・宅急便の方々です

森暮らしに突然現実世界登場

熱い営業の熱にやられて眠れませんでした・・・・

勝手にゲーテッド作るか・・・・家の前に・・・

北軽井沢森暮らしFacebook

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

災難でしたね

災難でしたね

食材配達なんて別荘地ならではの着眼点ですが

静かな土地には不要かと。

最近我が家は不動産担保ローンのダイレクトメールに悩まされてます。(ノД`)・゚・。

No title

はやしださん、ありがとうございます。ブログ以前より読ませて頂いておりました。楽しみにしております。別荘地に営業はいらないですよね!うわさではNHKも登場するらしいです(-_-;)我が山荘はTVないのですが・・・・

恐るべし営業さん・・・

わかります・・・

自分の時間に不法侵入されるのは耐えられませんね・・・

初めまして、毎回楽しみに拝見しております。

私も、静かに暮らしたくて軽井沢の森に引っ込む予定でおります。

もう、何もかもが煩わしいのです・・・

・・・それなのに、森の中の別荘地まで、そのような営業さんが

来られるなんて・・・ v-390

静かな森には、来てほしくないですよね・・・

(プーちゃん、かわいい♡です。)





Re: 恐るべし営業さん・・・

モモおば様、ありがとうございます。プーの事もご存じで(+o+)軽井沢の森ですか。いいですね~(^^)住宅地と同じように営業が来るのは考え物です。山小屋は景色を楽しむためにオープンな作りが多いので、居留守も使えず(-_-;)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR