ヴィラデストガーデンファームアンドワイナリーPart2

こんにちは

先日のヴィラデストガーデンファームアンドワイナリーの続きです

s20150523_110902.jpg

ショップに突入

カワイイ雑貨やお菓子・ワインなど色々あってウワーって興奮

s20150523_150524.jpg

まずは御著書を「田園の快楽 それから」

「それから」じゃないのは無いですか?って聞いたら今は無いそうです

残念AMZONにするかな←即Amazonしました

以前、アトリエドフロマージュで一目惚れして買った

s20150525_092709.jpg

ズッキーニのプレート

それの取り皿用に小さいの2枚

野菜直売所が始まれば、ズッキーニ・トマト・キャベツetc・・・など新鮮で美味しい高原野菜シーズンになります

トマトはスライスして塩だけでとても美味しいので

s20150525_092800.jpg

ミニトマトのプレート(大きいトマトの絵皿もありましたが弥次喜多はこちらを)

s20150525_092811.jpg

サラダの取り皿にミニボウル

s20150525_101939.jpg

小さめの楕円形が可愛くて

この間から始めたぬか漬けを盛り付けようと、人参・なす←玉村先生はぬか漬けのつもりじゃないでしょうが・・・

えっと、おしゃれなお料理も盛り付けられるように研究します

s20150523_150421.jpg

弥次さんはワインを

一番安いのにしてみたと後述しておりました

おまけの

帰りに寄った軽井沢のフラワーフィールド

s20150523_150428.jpg

フクロウの小物

軽井沢は気になる物がいっぱいです

北軽井沢森暮らしFacebook

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします


comment

管理者にだけ表示を許可する

Villa d'Est

喜多さん おはようございます

昨年ですね。ふくろうに記憶があります。
記憶が何分かしかもたない博士ですから1年半以上も前のことはすっかり飛んでいました。何かをググろうとして、Googleを立ち上げて、何を調べるんだったけ?

もう一度しっかり読ませて頂きます。PART1もあるんですね。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR