北軽井沢動物病院

こんにちは

いつも有難うございます

昨夜は停電でした

夜起きたら電気つかないし、便座冷たいし

道路の外灯も消え、本当の夜の森・・・・

なぜかワクワクする喜多

真っ暗な森の中、窓ガラス一枚、壁一枚に守られた部屋の中で

布団にくるまり夜の森を観察せんと目をこらす

興奮して寝られませんでした・・・・・・

しかし、冬じゃなくて良かったです

水道管の凍結・ボイラーの凍結

考えただけで怖いっす

先日、愛犬プー子のフィラリアの薬をもらいに

北軽井沢動物病院に行ってきました

s20150508_091618.jpg

初めての病院は飼い主も緊張するものです

s20150508_091625.jpg

心配そうにプーを抱っこする弥次さんと観念したプー

GW終わりの平日を選んだのですが、一時間は待ちました

外にはツルバラがあったり、ドッグランがあったり、タヌキ・アナグマなどいて

待ち時間もウロウロできます

s20150508_091606.jpg

看板犬のグレート・ピレニーズ2頭 日陰で寝ています

大型犬が続々来院するのも場所柄でしょうか

副院長先生のテキパキした診察で

ガウガウのプーもなすがまま

足のかゆみ・心臓・高血圧・・・

s20150512_073236.jpg

フィラリアのお薬以外のお薬

高齢犬だし(12歳)飼い主として病状を知りたくない気持ちが勝り←もっともいかん

病院に行くのが遅くなってしまいましたが

診察していただき、なんだかほっとしました←だからもっと早く行けば良かったのだ

これから腰を据え通って、直していこうと思いました

s20150508_094309.jpg

ごめんよーーーープー

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR