キビタキ・アカハラが来たー!ツルヤのミックスピザ

こんにちは

いつも有難うございます

山小屋の野鳥レギュラーメンバー

シジュカラ・コガラ・ヤマガラ・アカゲラetc・・・・に加え

カワラヒワ・アトリ・・・アトリーーーまだ帰らなくていいのかぁーーー心配です

そして遂に、キビタキ・アカハラが来たーーー

キビタキ120428

IMG_5196-5.JPG

夏鳥が来たんだからアトリよ・・シベリヤへ

写真はバードワールドさんよりお借りしました<(_ _)>

先日張り切って芝桜を植えたら

s20150423_091655.jpg




2日後、きっちり腰痛再発しました(年なので2日以上かかって現れる)

数年前からぎっくり腰を繰り返し、爆弾を抱えた腰になっています

真っ直ぐ立てないし、歩けない

90度曲がってお年寄りの様相・・・・

腰が割れそうに痛いので

エー、コホン・・・酒でも飲んでマヒさせるかーー←良い子は真似しないでね

なので、お台所に立って色々できません

そんな時の為に

ツルヤのミックスピザ

s20150423_164353.jpg

チルドなんだけど、勝手に冷凍

自分でマッシュルームとかピーマンとかチーズ増量とかトッピングしたいところだけど

今回は買ったまんまオーブンへ

もちもちしていい感じ

助かります

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR