山荘一人飯 ツルヤシリーズPart2

こんにちは

いつもありがとうございます<(_ _)>

s20150201_115556.jpg

また佐久平のスシローに行ってしまいました

カインズでペット用品の買い出し

100円ショップで何やら色々

佐久の帰りは御代田のツルヤ中軽井沢のツルヤで買い出しをするのですが

ツルヤは冷凍食品でもオリジナルがあり

高い人気を誇っているそうです

s20150130_080819.jpg

その中から「信州りんごを使ったビーフカレー」を買ってみました

レトルトのカレーは最近では胸焼けする弥次喜多ですが

冷凍ではどうでしょう

s20150129_165912.jpg

これは美味しいです

サラリとしたルーそしてスパイシー

喜多好みのじゃがいもの入ってないサラサラカレー

胃もたれもしません

ん~~~例えるなら、薬膳カレーのような感じ

今度はキーマも試してみようと思います

s20150130_150816.jpg

日々見たことがない鳥が登場

s20150130_081127.jpg

雪に埋もれた森でカレーを食べる

いいもんです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR