北軽井沢地粉そば処みのりでフキノトウの天ぷら

こんにちは

いつも有難うございます 

GW明けの月曜日

静かです・・・・

朝昼兼用でお蕎麦を食べに出かけました

北軽井沢 地粉そば処みのり

sIMG_3711.jpg

浅間牧場の隣で、駐車場が広くて止めやすいです 

sIMG_3712.jpg

お茶と昆布の煮たの

sIMG_3713.jpg

ほほーー!二八で浅間山麓の天然水

こういうの好き~~(´ω`人)

まずは季節物

こごみ 

sIMG_3714.jpg

マヨネーズがちょこっと付いているのがとても嬉しい

お醤油とポン酢が出てきます

ポン酢マヨがすごく旨し (*´∀`人 ♪

そして

sIMG_3715.jpg

もり蕎麦と単品のフキノトウの天ぷら

みのりは天ぷらの盛りがすごいボリューム 

2人で分けても1人4個はあったような 

sIMG_3716.jpg

お蕎麦もボリューミーです(草笛程ではないが)

なんだけど、2人してフキノトウの天ぷらが大好きなので完食 \(^o^)/

食べ終わってから気づいたんだけど

山菜の天ぷらってのもあった

フキノトウ・タラの芽とか・・・・

それ気になる 


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR