旧軽井沢 柏倉製菓の花豆赤飯は止められない!

こんにちは

いつも有難うございます

出不精の喜多 

だからってこう毎日森の中にいるのはどうなのか  ← おっ!提言?

広く世間を見聞する事もたまには必要ではないのーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆

本物の弥次喜多は江戸から大阪まで旅してるんだからさっ 

どうもこう、買い物ったって買う物が無いと行かないし (今やウィンドウショッピングに興味なし)

 ダメポイント 

しかしせっかく時間の空いた昼間、暖かいし (´∀`*)

IMG_0068.jpg

なので 白糸ハイランドウェイ を使って

旧軽井沢銀座 へ来て見たよーー ヽ(´∀`)ノ

森の中ばかり・・・と言いながらも

白糸ハイランドウェイは超森の中の道 (((o(*゚▽゚*)o))) ステキ!

両側は山・森で 「熊出没注意」 の看板があったりで大好き (*´∀`人 ♪

片道¥400- ・・・

自分で運転していると、景色をキョロキョロ見れないのが残念なとこだけど

窓全開で風を感じました 

春休みの平日、旧軽銀座はまぁまぁの人出だけど

ん~~~、異国の観光客がほとんどなのね・・・ 

お店も冬季休業中が目立つし、貸店舗になっちゃてるし・・・ (゚∀。)アヒャ

その昔は別荘族が闊歩して優雅だったのでしょうが・・・

その時代に歩いて見たかったなぁーー 

わき道をブラリと入って

IMG_0074.jpg

ここがあの 旧サロモン別荘 ← そのブログ

と感激 +.(*'v`*)+ 今は

IMG_0076.jpg

Cafe 涼の風 になっています(4月から営業だそう)

そして、弥次喜多が大好きな

IMG_0072.jpg

柏倉製菓の花豆赤飯 

IMG_0084.jpg

軽井沢へ来始めた頃

鳥勝の丸焼きと花豆赤飯を買って山荘で夕食にしてました 

IMG_0085.jpg

お味噌汁とゴマ塩がついていて

IMG_0086.jpg

おーーー キタ━(゚∀゚)━!

大きな花豆がいっぱい .゚+.(・∀・)゚+.

もっちりご飯に、もんのり甘い花豆がとても美味しい

かーー旨すぎて止まんねぇーーー ォ━━(#゚Д゚#)━━!! ← リゾート軽井沢の品格・・・気を付けて・・・


北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

新刊がAmazonで届いた日は夜が楽しみ!

晴~~~れた空~~

IMG_0036.jpg

そ~~よぐ風~~ 

IMG_0019.jpg

嬬恋~出船の~~ ←憧れのハワイ航路替え歌 by喜多 毎回古いね~~ (=∀=)

ってか嬬恋村に船無いしーってか海ないしーー ヽ(#`_つ´)ノ

(;゜0゜) はっ!でも、キャベツ畑は海みたいに広いよっ キタ━(゚∀゚)━!

こんにちは いつも有難うございます

森暮らしをするようになって

Amazon にはお世話になっております

特に  

ついこの間までAmazonは代引きを使っていたのですが ←便利で助かりました

車を運転するようになってからは、コンビニ決済を使用 

 開いててよかった!ってCM・・・昔ありましたよね・・・ (゚∀゚≡゚∀゚) ネッネッ!

代引き手数料がかかりません (」*´∇`)」 ヤッター!

発売前から予約して、忘れた頃に届くのもまた良し 

今回は2冊同時に来たーーー ヽ(´∀`)ノ イヤッホー!

IMG_0061.jpg

あれっ!写真の向きがなおらない (;゜0゜)

「とりぱん」 19巻 

東北某ベッドタウンでの鳥や動物達と作者の日常

「銀のニーナ」 8巻

北軽井沢が舞台!

こうゆうのが届いた日は

布団の入るのが楽しみで楽しみで

本とIPHONを手にいそいそと ((∩^Д^∩))

しかも早々に布団に向かいます 

はっ!そうだ 

IMG_0059.jpg

軽井沢駅でゲットした新しい 軽井沢スタイル もあるーー (ノ)’∀`(ヾ)

なんか今日は大収穫 

隣りにワンコのイビキを聞きながら

湯たんぽに足乗っけて読書の夜は(コミックだが)更け行く 


北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

マツヤ軽井沢店 キキョーヤのパンは優しい

こんにちは

いつも有難うございます

平日の森は静かです 

この時期はまだ土日も静かなんだけど

週末来荘の方々が犬の散歩をしたり 

人だけが散歩したりとを見かけるし 

車の往来もあったりします 

だけんどよ~~平日は  のどか です←そういうのが好きで森に潜んでいる喜多ですが・・

先日の マツヤ軽井沢店のもっちり山は まじもっちり  の続編をお伝えします

もっちり山の高原のパン屋さん 以外に弥次喜多がお気入りなのが 

パン工房キキョーヤ のパンです

ホームページが見当たらなかったので、食べログ のリンク

佐久方面へお買いものに行かれる方はご存じの

岩村田 (いわむらだ)駅 の横にお店があります

IMG_0050.jpg

国産全粒粉食パン

IMG_0065.jpg

ねっ  長野県産小麦・長野県産全粒粉・北海道産甜菜糖・えごま油

パン酵母・長崎県産海水塩
 いいでしょいいでしょ 

IMG_0051.jpg

これぐらいの大きさで売ってます

ちなみに フランスパンも好き (写真ないけど

いわゆる皮がバリバリのフランスパンじゃなくて

お皿やまな板からバリバリ飛び散っちゃうあれじゃなくて 

ソフトフランスパンです 

ハード系フランスパンが「俺はフランスパンじゃ!」と主張するのに対して  (*`へ´*)

キキョーヤのフランスパンは、「いえ、よろしければ召し上がって下さい」的な

一歩引いた優しさがあります (* ´ ▽ ` *)

傷ついた心でキキョーヤのフランスパンに手を伸ばせば 

「大丈夫?私がついているからね」となぐさめられているようで

思わず涙でパンを濡らしてしまうよう (つω-`。)

えー、で、全粒粉食パンは

IMG_0064.jpg

甘味の無い食パンなのでサンドイッチにピッタリ

全粒粉は何がいいかって 

胚乳だけを用いる通常の小麦粉と比べ栄養価が高く

薄力粉と比較して3倍程度の食物繊維や鉄分を含み

ビタミンB1の含有量も高い。

そのため、健康を目的として用いられることも多い。


と ウィキペディア に書いてありました (〃▽〃) テヘッ!

有名ベーカリーでハード系のパンがいくら美味しくても

食パン・イギリスパンになると納得いかない弥次喜多 (´・_・`)うーん、違う!

バター・生クリームなど色々入ってリッチに仕上げてあるのがあだとなり

サンドイッチ用のパンを探し求めて一万里 ←佐久の一萬里温泉は行ったけどエッ!?関係ないと ┐(´-`)┌

マツヤ軽井沢店のパンコーナーで次々見つけたよーーん キタ━(゚∀゚)━!

IMG_0066.jpg

全粒粉のパンってなぜかジャムも合う

IMG_0067.jpg

冷蔵庫の奥に眠っていた 嬬恋高原特産 ブルーベリージャム を塗って食べたら

美味しいーーー ォ━━(#゚Д゚#)━━!! ヒデキ感激!←ふ・古すぎる・・・・


北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

草津の老舗 満充軒さいふ屋の温泉まんじゅう



パンが無い?

フフフフ・・・・

パンが無ければ温泉まんじゅうを食べればいいじゃない ヽ(`ω´*)ノ彡

こんにちは マリーアントワネットです 

いつも 有難うございます 

久しぶりに 草津 大滝の湯 へ行きました

sIMG_0048.jpg

大滝の湯は

sIMG_0060.jpg

この本 「温泉失格」の巻末に出てくる

「ここは信じられる!安全名湯100軒」に出ています

sIMG_0045.jpg

入湯前に湯畑を散策して

本日は

IMG_0043.jpg

満充軒 さいふ屋 の温泉まんじゅうをゲッチュー \(^o^)/

sIMG_0053.jpg

6個入り ¥520-

満充軒 さいふ屋 は 

草津温泉では饅頭が売られている店が15店ほどあるが

その中で最老舗は1914年(大正3年)創業の「満充軒さいふ屋」で

昭和初期まで草津白根山麓の香草温泉の湯を生地に入れ

皮は薄い褐色を帯びていたとされる。


と Wikipedia に記載されるほどの老舗です

草津温泉まんじゅう食べ比べの会 「クラーベ」 としては

 いつから「クラーベ」とか名前ついた? (`・o・´)۶ あ~ん?

もっと早く、いや最初に訪れるべきお店だったと反省しております 

いやしかし、今だから語れる何かがあるのかも知れません

うるさいっちゅーか、いいから早く先へ!

sIMG_0056.jpg

茶饅頭が鎮座

sIMG_0058.jpg

皮は特別厚くなく薄くなく

sIMG_0055.jpg

原材料はすごくシンプルで簡潔

クラーベの会長としては

温泉まんじゅうは次の日の味わいにも目を光らせているので 

どれ、一口 

うーーーむ、旨し (゚д゚)ウマー

皮はパサパサになってなく、皮のもっちり感を歯で感じるやいなや

黒糖の香りが鼻に抜ける

すると、あんこが私もいますよ、とやってきて

口の中で「皆一緒に仲良くしましょう」と手をつなぐ


すばらしい .゚+.(・∀・)゚+. 友好 と言う言葉が浮かびました 

もし今ケンカ中とか、心がすさぶ様な状況であるならば (;´д`)<萎ェェェ↓

満充軒 さいふ屋の温泉まんじゅうで友好を感じて下さい (´∀`*)

PS:午前中で売る切れ閉店の可能性もあるようです


北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

ヤマドリと話して桃太郎の気持ちが少しわかった

こんにちは

いつも有難うございます

先日は、アカゲラのドラミングの音にビックリした朝でしたが 

今日もドガガガガ・・・・・と家の下から音がっ

ヤローー! コラーーー ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

 ちょ、「リゾート軽井沢の品格」思い出してっ 

IMG_0031.jpg

ヤマドリ 再びの登場

 その時の事

あの後誰かのFACEBOOKで意外に逃げないってあったので

近づいて話しかけて見た (*´ω`)┛ ヤア!

な~~にやってんの~~

ヤマドリのオスは繁殖期で顔が真っ赤です

枯葉の音をカサッカサッとさせながらの歩みは

なぜかニワトリを彷彿とさせる  顔赤いし・・・

しかし、先程のあの音は何 

と思った矢先

あっ!ちょ・ちょっとコラーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆

IMG_0033.jpg

ボイラーに写った自分に攻撃 (写真にヤマドリは写っていません、それどこじゃなくて

やめてーーーー ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

ボイラー壊れたらっ壊れたらっ

高いのよーーーー ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
 オーマイガッ

森に響く、喜多の怒声&悲鳴とヤマドリの攻撃音

 ね、ね、落ち着いて、ほら、「リゾート軽井沢の品格」・・・・

IMG_0032.jpg

頭を下げ、謝るヤマドリ 

「ヘヘッ・・喜多さん、すみませんね。あっしの習性でしてね。ほれ、この通り」 

う・うむ・・・そこまでされちゃー喜多も人の子 

ヤマドリよ、わかった。以後気を付けるんだぞよ 

さっ!鬼押し出しまで鬼退治に行くぞよ  犬もいるし 

「へい!お供するでやんす」 ← こんなしゃべりか?ヤマドリ・・・

しまったキビ団子持ってないや 

ってなんか、桃太郎の気持ちってこんなかも あれはキジでは ┐(´-`)┌

ひとーーつ、人の世、生き血をすすり ← それは桃太郎侍 ヽ(`ω´*)ノ彡☆ しかも怖いは!  

しばらく監視体制強化です 


北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします  ←桃太郎

つまごい竹の子グループのバラキ湖納豆・バラキ湖豆腐

冷えるな~ 

今朝はデッキマイナス3℃

雪がチラついております 

昨日の雪は

IMG_0016.jpg

こんなだったのが午後にはほとんど融けました

最近草津行ってないから、温泉まんじゅうも食べてないし・・・  

だからなんやねんっちゅー 

と、ひとしきりぼやいたところで・・・・・

嬬恋村にある JAオアシス では、地元の特産品を売ってます

場所は

jaoashisu.png

他の嬬恋村JAにもあるのかな?

行った事ないからわかりませ~~ん ヽ(´∀`)ノ ごめんちょー!

jaoashisushashin.png

こんな感じで、立派な建物と広さ

この写真グーグルからなんだけど  切れている右下におばあちゃんがずっと立っていて

このアングルでしかトリミング出来なかった (-∀-) バス停が真ん中って・・

で、ここは近隣にキャンプ場があるので

シーズン中はアウトドア系の車が駐車場を埋め尽くし大賑わい 

もちろんファッションもアウトドアでオシャレな感じーー .゚+.(・∀・)゚+.

そしてそして先日ご紹介した 安斉パン が豊富にそろっています 

 その時の事

弥次喜多がJAオアシスで狙うのは

IMG_0008.jpg

つまごい竹の子グループ の作る

バラキ湖納豆 地元産大豆使用

IMG_0010.jpg

写真暗ーーい ヽ(#`_つ´)ノ

バラキ湖豆腐

IMG_0009.jpg

地元産大豆100%・天然にがり使用

あとは半額になっていたので買ってみた 沢田の漬物 みょうがきゅうり

 バラキ湖って何かって 

barakiko.png


バラギ湖は、四阿山(あずまやさん)の麓、標高1,400mのバラギ高原にある

周囲2キロメートルの湖です。釣り(えさ、フライ、ルアー釣)やボートがお楽しみいただけます。
また、湖周辺では、山野草(キンバイソウ、ヤマハナマスなど)や

湿原性植物(ザゼンソウ、モウセンゴケなど)が見られます。


嬬恋観光協会ホームページよりお借りしました 

お分かり頂けたろうか 

冬はワカサギ釣り、夏はキャンプなど色々楽しめる

美しい湖なのです (*´∀`人 ♪

嬬恋村は浅間ミートという美味しいお肉屋さんはあるし

納豆・お豆腐も美味しいのがあるし

ケーキもパンもある~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

いいところです 

北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

脱衣所の親子におススメする「リゾート軽井沢の品格」

こんにちは

いつも有難うございます

昨日夕方から気配はあったのですが

IMG_0017.jpg

雪降ったーーー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

3連休中は

IMG_0002.jpg

こ~~んなにいいお天気だったんだよー o(^▽^)o  

あれっ?写真大きい ヾ(・∀・)ノ まっいっかー!

まさに 三寒四温 恐るべし!

しかし喜多もただ指をくわえて見ていた訳ではありません  ← いばる

夕方、浅間方面の空模様も見て 

車のワイパー上げたった ヽ(´∀`)ノ ヤッター!

漁師さんが潮の流れを読むみたいじゃない  (ノ)’∀`(ヾ) ネッネッ

喜多も少しは森暮らしっぽくなって来たかなぁーーー 

そう言えば、昨日温泉に行った時 ← 軽井沢又は北軽井沢とだけ言っておこう

脱衣所に響く怒声  何?何?

ちびっこギャングが自分の着る物を床にぶちまけてた

それを見たヤングマザーが 

「ってめー  自分でやった事は自分で始末つけるんだよっ!

遊んでんじゃねーよ!ただじゃおかねぇからな (*`皿´*)ノ 」

「っまったくよーー!早く片付けろよーーコノヤローテメー (`o´) 」


・・・・・・・なんか久しぶりに聞いた、こうゆう感じ・・・・ 

もぅ・・こーわーいー 喜多泣いちゃう~~ (つω-`。) ←  えっ?

森とか軽井沢とか北軽井沢とかに不似合いな怒声 (;゜0゜)

脱衣所で浮きまくる親子・・・・・← 周りの人は見ないふりしてそそくさ  

IMG_0015.jpg

そんなあなたにおススメします 

えっ!喜多は人の事言えないって 

上等じゃねーか 人の事だから言えんだよっ ヽ(`ω´*)ノ彡☆ ← 同類・・・相憐れむ

北軽井沢森暮らしFacebook 

喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします 

マツヤ軽井沢店 もっちり山はまじもっちり

今朝はデッキ2℃

電気ドリルで穴を開ける様な音にビックリして 

(犯人はあいつ!とわかっているが

外を探したら、外壁でなくアンテナにアカゲラが超ドラミング 

(※アンテナナは過去の物で現在TVは無い)

家に穴開けられるよりいいけど

金属なだけにすごい音響で森に響き渡っています 

あ・あのーーうち、こんな朝っぱらから工事とかしてないですからーー Σ(´Д`lll) アカゲラですからー!!

近隣住民の皆様~~ (゚д゚) って誰もいなーーーい ヽ(#`_つ´)ノ

こんにちは いつも有難うございます 

iPhone 騒動も落ち着きを見せはじめ

ツイッター・グーグル検索・メールに写真添付の方法もわかって一安心です 

ところで、弥次さんを軽井沢駅へ迎えに行った時に 

マツヤ軽井沢店に寄るのが楽しみ (* ´ ▽ ` *)

喜多の狙いは  マツヤのパン売り場 ヽ(´∀`)ノ

もちろん、全国的に有名なメーカーはズラリ

その他に、地元又は近隣の美味しいパン屋さんのパンが並べられております 

s20160319_172150.jpg

高原のパン屋さん もっちり山 .゚+.(・∀・)゚+.

へぇー、小海とか臼田にあるんだぁー 

s20160319_172155.jpg

これぐらいの大きさで売ってます

s20160319_181004.jpg

エッ!もっちり山の写真を全方向から撮らんでもよろしいーーヽ(`ω´*)ノ彡☆ と

はははは・・・・・全てをお見せしたくて (´∀`*;)ゞ 遂、激写 

持つとしっかりした感触と重み

小麦がギッシリ詰まってる感じ 

そうそう、柔らか~~い・とか ふっかふか とか 言うけど

柔らかきゃいいのかーーーーーヽ(*゚ロ゚)ノコラー!←まあまあ・・・

小麦粉と天然塩と天然酵母と八ヶ岳の伏流水だけで作った食パン

なのでトーストしても

IMG_0011.jpg

白~~い (;゜0゜) 油脂が入ってないから焦げないのね  フムフム

IMG_0014.jpg

ツナトーストにしたよ (*^_^*)

変な甘みが入ってないので、ツナ・ハム・たまごなんでも合う~~(o‘∀‘o)*:◦♪

まじもっちり していて食感に大満足

甘くない食パンを探していたので、これで決まりかも キタ━(゚∀゚)━!


北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

機種変更に翻弄される2人

こんにちは

いつも有難うございます

3連休いかがお過ごしでしたか?

弥次喜多はてんやわんやでしたよ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

事の始まりは、喜多が20日にマイナンバーの証明写真を撮りに

佐久の カメラのキタムラ に行った事からはじまります

kitamura.png


マイナンバーの証明写真って3,5センチ×4,5センチ いっぱいいっぱいに顔なので 

ただでさえ大きな顔が、より一層大きくて悲しいです とまぁ写真の話はいいとして

とても丁寧で感じの良いスタッフーー  です。大変お世話になりました

喜多が写真撮ってる間に 弥次さんがdocomo のコーナーをぶらり 

そして  買い替える事になったのです 

どうやら変えるチャンスをうかがっていたよう・・・・それが今日、トゥデイ・・・

弥次さんは遂にガラケーからアイホン6 ゴールド色へ

すると弥次さんが、2人共同じ機種にしたら

操作がわからない時いいんじゃないかと 

確かにってんで急遽喜多も機種変更 

喜多はGALAXY S からの機種変更

2人してすっごくシロウトで (゚∀。)アヒャ

スマホとアイホンの違いもわからない状態・・・・┐(´-`)┌

契約の時の説明に出てくる専門用語

と言っても、ID とか パスワード とか アカウント に


シーーーン  地蔵のように固まる2人  

・・・・笑顔のまま困惑する担当の方←すみませんでした 

兎に角、初期設定のID とか思い出せないので先へ進まず

近くのdocomo へ


よりによって、新入学シーズンの3連休にそんな事したので

docomo 50分待ち・・・・ 

もう夕方4時だったので弥次喜多の集中力・体力・アルコール が切れ一旦帰って

翌日朝一で突撃← 連ちゃんで佐久へ 

無事色々済んだんですけどね

ってか docomo のカウンターのお姉さんも

docomoに行くように言われたが

何しに来たのかわからないって発言に笑顔で困惑・・・・
 

大変なお仕事ですよね・・・こんなの来ちゃって・・・すみません

それでどうしたかって、機種をうまく使いこなせず・・・・

写真もブログも ウギャ~~~~ ヽ(#`_つ´)ノ わからん!

ツイッターにいたってはなんだか上手くいかず使えーーーん プンヾ(`・3・´)ノプン

使いこなせる日は来るのだろうか・・・・ (;´д`)<萎ェェェ↓

北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

愛犬を見て東京ぼん太さんを思い出す

今朝は雨 

こんにちは いつも有難うございます 

ほーー!そーかそーか 

世の中は3連休なのですね、しかも お彼岸

s20160317_170911.jpg

どうりで人が多いと思った 

管理事務所の方々も忙しそうに

来荘される家の雪かきしたり、水出ししたりの様子だったし 

そして明日20日は春分の日

春分の日=『自然をたたえ、生物をいつくしむ日』 だそう .゚+.(・∀・)゚+. イイネ!

ちなみに 秋分の日=『祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ日』 なんですって 

 暮らしの催事記より

知らなんだ~~~ ┐(´-`)┌ 

春分の日の 自然をたたえ、生物をいつくしむ日 っていいなぁー

北軽井沢を享受する日って感じ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

そう言う事ならってんで生物つながりで

昨日はプー子のシャンプーで北軽井沢動物病院へ行きました

s20160317_172832.jpg

北軽井沢動物病院の横にはドッグランとフクロウ小屋やタヌキ・アナグマの小屋があり

野生動物の保護にも力を入れていらっしゃいます 

シャンンプーの出来上がり

s20160318_062214.jpg

ほわっほわのフカフカ  ← マルチーズなのになぜに耳が立つ Σ(´Д`*)

首に襟のようなお飾りを結んでもらって・・・・ 

あらあら、カワイ子ちゃんにしてもらって (*´∀`人 ♪ オホホホ・・・・・

ん・・・・

s20160318_062241.jpg

こ・この柄は ((((;゚Д゚)))))))

色こそ違うものの 

東京ぼん太の唐草模様

ご存知の方はいらっしゃるだろか ヽ(´∀`)ノ ロングロングアゴーだよっ!

突如  東京ぼん太さんの在りし日のお姿が走馬灯のように駆け巡る 

それにしても、ペットのお飾りに唐草模様ってさ・・・ ヽ(`ω´*)ノ彡 他にもあるでしょうーー!

まぁ、イロイロあらあな ← 東京ぼん太さんのギャグ

北軽井沢森暮らしFacebook


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR